子育て世代のシンプルライフブログ

子育て・仕事・お金・人間関係をシンプルに生きる

ゲオの準新作DVDを100円でレンタルする方法

ゲオ準新作DVDレンタルは通常200~280円ぐらいかかります。

しかし、これを100円(税抜)でレンタルするお得な方法があります。

どんな準新作DVDでも100円で借りれます。

この記事では、そんなゲオの「ちょっとお得なレンタル方法」についてご紹介します。

▼ブログ応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

ゲオの準新作DVDを100円でレンタルする方法とは

ゲオの準新作DVDを100円でレンタルする方法は、月に一度のプレミアムフライデーを利用することです。

プレミアムフライデーとは、2017年から国が導入した一種の経済対策キャンペーンで、毎月月末の金曜日がプレミアムフライデーとなっています。

このプレミアムフライデーにゲオに行くと、なんと準新作DVDがどれも100円でレンタルできるのです。

f:id:kazpa01:20181215020714j:plain

プレミアムフライデーのキャンペーンはゲオのスマホアプリからもチェックすることができます。

f:id:kazpa01:20181215020749p:plain

このプレミアムフライデーのキャンペーンの利用は、意外と知られていないお得な方法です。

うちも、普段はレンタル料金が高くてなかなか借りれない準新作DVDをこの日に狙って借りることがありますね。

準新作をレンタルして帰ると、家族も喜んでくれるので一石二鳥です。

ゲオを利用される方は、ぜひチェックしてみてください。

以上、ゲオの準新作DVDを100円でレンタルする方法でした。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。